皆様の声

<シワ・タルミ>

キャー!!もう上がってます!

リフトアップ!ほうれい線も消えてる!

ヤバイ!目もパッチリ!!

(Hさん:50代、会社員、大田区)


<肩こり>

今日は有難うございました😀

来る電車中では段々具合わるくなってくるしヤバイと思ってたんだけど、有益なお話も聞かせてもらって、なんといっても今魔法にかかったように肩が軽いです♬凄い⤴️⤴️ほんとありがとうございました🙏💖✨

(K.Kさん:埼玉県)



<眼精疲労>

[痛みスケール:8→2]

わー!視界が明るくなりました!!

カラダも軽い~!魔法の手ですね。

(Iさん:30歳、介護士、世田谷区)

皆様の声

<腰痛>

[痛みスケール:8→1]

あれ?痛くない!ウソ!え~~~なにこれ!?信じたくない!!寝返りも打てる。こんなに身体が軽いのははじめて!今は全然痛くない。おかしいな~?

(T.Aさん:介護福祉士、港区56歳、椎間板ヘルニア、腰痛すべり症、股関節変型症)

<腰痛>

[痛みスケール:7→1]

足の指の感覚が戻ってきました!ビックリです!手術後、長い間しびれてましたが、よくなってきました。腰も痛くないです。

(H.Mさん:60代、脊柱管狭窄症術後の後遺症)

<疲労・肩こり>

[痛みスケール:10→3]

疲れがとれて、とても体ゆるみ楽になりました。今はどこも痛くなです。

(L.Kさん:30代、ショップオーナー、フィラデルフィア)

<肩こり・めまい>

[痛みスケール:10→3]

非常に寧寧に対応して頂き感激です。ご説明も論理的なのでビックリしました。歳も歳ですので、治療だけでなく姿勢や体力作りのアドバイスもしてくれる方を、実は探しておりましたので今日は新年早々ありがたい1日です。

(Oneさん:61歳、グラフックデザイナー、港区)

<肩こり>

今日は有難うございました😀来る電車中では段々具合わるくなってくるしヤバイと思ってたんだけど、有益なお話も聞かせてもらって、なんといっても今魔法にかかったように肩が軽いです♬凄い⤴️⤴️ほんとありがとうございました🙏💖✨

(K.Kさん:52歳、埼玉県)

<前腕の痛み>

[痛みスケール:8→3(翌日1)]

今はほとんど痛くない。軽いね~。力が抜けていく不思議な感じ。赤ちゃんに帰っていくような......。視界も明るい。

(Kさん :ミュージシャン  )

指の痛み

[痛みスケール:8→2]

肩こりをほぐしてもらおうち伺ったのですが。丁重にヒアリングをしていただくうちに、慢性化していた手の親指の付け根の関節の痛みもついでに治療してもらうことにいたしました。3件も整形外科でサポーターをつけておくしか治療は無いと言われ諦めていたのですが、驚くほどに痛みが和らいでしまいました!痛みから解放されて本当に良かった!治療の効果はもちろんですが、丁寧にヒアリングしてくださったおかげだと思います。刺さない鍼、とってもおすすめです。ビワの葉のお灸もじーんわりあったかくてすごく良かった。家に帰ってからも、しばらく身体がポカポカしていました。美容の方も色々とご相談してみたいので、次回は娘も連れて伺いたいと思います。

(ゆこさん:50代)

<眼精疲労>

[痛みスケール:8→2]

わー!視界が明るくなりました!!カラダも軽い~!魔法の手ですね。

(さん:30歳、介護士、世田谷区)

<足のむくみ・腰の痛み>

[痛みスコアー:8→0]

フワッと軽くなり、スッキリしました。

(Yさん:会社員)

<シワ・タルミ>

キャー!!もう上がってます!リフトアップ!ほうれい線も消えてる!ヤバイ!目もパッチリ!!

(Hさん:58歳、会社員、大田区)

<シワ・タルミ>

えー!!こんなに弱い刺激でいいんですか!びっくりです!目が大きくなってる!首も細くなってる!頭痛、肩こりも楽になってます!

(Aさん:40代、会社員、世田谷区)